スマートフォン版はこちら

友寄歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友寄歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「友寄歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0061
住所 北海道札幌市中央区南一条西7丁目 札幌スカイビル
電話番号 011-221-2819
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友寄歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

18丁目歯科 北海道札幌市中央区南三条西18-291
宮田歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西10-1-3 タナベビル3F
ひらの歯科 北海道札幌市中央区南二十三条西8-2-23
川村歯科診療所 北海道札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル
牧口デンタルオフィス 北海道札幌市中央区南二十一条西11-4-1
高輪クリニック匠 北海道札幌市中央区北三条西2-1-27 アストリア札幌10F
円山グリーン歯科 北海道札幌市中央区南一条西27-1-45 円山ブロードハイツ1F
山口歯科 北海道札幌市中央区南八条西26-2-6
豊泉歯科医院 北海道札幌市中央区南十七条西7丁目 森本ビル
山田歯科 北海道札幌市中央区北五条西29-1-1 宮の森グランドハイツ


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    ルーシー歯科医院 口コミ
    被せていた物が取れてしまい、いつもの病院に行こうとしましたが大型連休中でお休みだった為、ルーシー歯科医院さんに応急処置をしてもらいに行きました。他の歯医者さんがほとんどお休みだったせいもあってか、とても混み合っていましたが先生が3人ほど居てそれ程長くは待たされませんでした。希望する治療が明確だったからか、とてもスムーズに治療も終わりました。若い先生は気さくに話してくれるので緊張せずに済む感じでした。小さなお子さんも多く、待合室にもおもちゃが多数あり、普段は子供さんが多く通っている様な印象を受けました。診察室の手前で靴を脱いでスリッパに履き替えて、ちょっとした急な坂を上る感じの入り口付近は慣れない人にはちょっとビックリかもしれません。それと、建物自体が大きなスーパーの中のテナントとして入っているのですが、初めて訪れる人には場所が分かりづらい位置にあるかもしれません。スーパーの店員さんが親切なので、聞けば教えてもらえます。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • フセさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    私は歯にトラブルはもっていないと思っていましたが知人に紹介され受診しました。
    歯が健康づくりに大きく関わっていることを教わりました。
  • hiroさん
    エンゼル小児歯科クリニック 口コミ
    エンゼル小児歯科クリニックには、子どもたちの定期検診でお世話になっています。スタッフの皆さんはかわいいエプロン姿で、まさに子ども向けですが、ブラッシング指導などはかなりしっかりしてくれます。口腔内の状況や、本日の施術内容など記入した紙ももらえて安心です。虫歯ゼロの良い歯だからと写真を撮って貼ってくれたりという嬉しいこともありました。また、1度虫歯を作ってしまったときは、「2度と虫歯にはしない」という約束を子どもに強く伝えてくださったり、ずっとお世話になりたい歯医者さんです。
  • むーにーさん
    杉村歯科医院 口コミ
    新しいところと古いところが混在している院内。
    ピッカピカではないけど清潔感◎
    患者さんは多いですが、たくさんのスタッフさんがいるので予約さえしていればそんなに待たされることもないようです。
    (曜日によって待たされる場合もありますが。)
    レーザーがとっても好きで通っています。
    歯茎の調子がいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友寄歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル