スマートフォン版はこちら

やまはな歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまはな歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「やまはな歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0923
住所 北海道札幌市中央区南二十三条西11-1-1
電話番号 011-563-8601
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまはな歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル富士東歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西5-17-2 セントラル富士2F
さっぽろ石山通り歯科 北海道札幌市中央区南十二条西11丁目
9条歯科クリニック 北海道札幌市中央区南九条西9-1-33 第2三協ビル1F
デンタルクリニック大通り 北海道札幌市中央区大通西10-4 南大通ビル2F
馬場歯科小児歯科診療室 北海道札幌市中央区南十七条西14-1-23-102
浅間歯科医院 北海道札幌市中央区南十四条西14-2-21 シティポートビル2F
こまつ歯科クリニック 北海道札幌市中央区北八条西24-2-3 日新ビル2F
啓明歯科 北海道札幌市中央区南十三条西22-2-10
札幌インプラント・矯正デンタルクリニック 北海道札幌市中央区南十九条西14-1-20 ライオンズマンション伏見公園1F
紅林歯科 北海道札幌市中央区南三条西3-8-1 スワン札幌ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ハチクロさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯医者さんは、今、とても激戦だと聞きますが、そういう事に振り回されず、患者優先の診療と誤魔化しのない(と感じる)価格こで、安心して受診する事ができます。
    予約している時に感じることは、一人一人の患者の時間を十分、取るために、あまり予約を詰め込まないようにしている印象です。今の時代、そんな事で大丈夫かと内心、思わないでもないですが、そんな医院こそ、変わらず街にあって欲しいと思います。それでも、待ち時間が、ある時もありますが、先生の丁寧さが、生み出す待ち時間だろうと納得できます。
  • キャンディさん
    市岡歯科医院 口コミ
    市岡歯科医院は、古い外観の時からもう長年通っています。高級感あふれる内装で、まるでホテルのようですが、治療は以前と同様、とても細やかで完璧です。スタッフの方も温かく対応してくれますし、予約の変更なども柔軟だと思います。私は痛みに弱いので、そのことを最初の問診で伝えると、治療の方針もしっかり考えてくれて、かなり痛みの少ない治療をしていただけました。違う歯医者さんへ行ったこともあるのですが、やっぱりここじゃなきゃだめだなと思い、これからもこちらに通わせていただこうと思います。
  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • 患者さんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    ここは勧められない
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまはな歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル