スマートフォン版はこちら

大崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の歯科医院、「大崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6183
住所 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
電話番号 0229-23-3311
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院鹿島台分院 宮城県大崎市鹿島台平渡字東要害20
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
塩沢整形外科クリニック 宮城県大崎市古川大宮7-7-33
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
医療法人永仁会 永仁会病院 宮城県大崎市古川旭2-5-1
古川民主病院 宮城県大崎市古川駅東2-11-14
木幡医院 宮城県大崎市鳴子温泉字川渡26-9
みやざき内科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
徳永整形外科病院 宮城県大崎市古川北町2-5-12
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
  • ミィさん
    ます皮膚科医院 口コミ
     ます皮膚科医院は、昨年の9月から石巻市あけぼのに新築移転して、建物、駐車場共に広くなり利便性がよくなりました(^^)

     医師も今までの院長と一緒に3名の医師で交代で診療してもらえるようになった上に医療機器もかなり充実して、診察の回転が早くなり待ち時間もかなり短縮されとても助かります(^^)

     あけぼのという立地がとても良い場所にあり、周辺も商業地域として充実しているので、病院に行きながら他の用足しも充分にこなせるので、忙しい方や時間のない方には大助かりの皮膚科です(^^)
  • naoさん
    結城産婦人科医院 口コミ
     私は3人子供が居ますが、私が住んでいる市では、結城産婦人科医院しか、婦人科がありません。近隣の市に行けば他にもあるのですが、つわりがひどかった私には厳しかったので、同じ町内の結城産婦人科にしました。先生や婦長さんがすごく親切で、3人目でもひどさがある事をわかって頂き、体調管理や相談にのっていただきました。
     また、産み月になって、陣痛かな?と思う痛みがあった時も大事をとって、すぐ入院させてくれました。
  • キクリンさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    総合病院と救急病院もかねているので、何度か行きました。夜に行ってもいろんな検査をすぐに行い結果もその場で出るし先生もわかりやすく説明してもらいました。建物も新築して間もないので新しく、耐震になっているので安心でした。ちょうど待ち時間に地震があり出入り口付近に居たのでそのすごさを体験できました。治療後の支払いの時も請求すればもどる金額なども詳しく説明されました。石巻赤十字病院と言うよりも日赤の呼び名で通じます。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル