スマートフォン版はこちら

好田矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

好田矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「好田矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0888
住所 大阪府茨木市駅前1-2-24
電話番号 072-620-6048
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

好田矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

朝田歯科 大阪府茨木市玉櫛2-29-20 サンハイム玉櫛1F
岡田歯科 大阪府茨木市真砂1-9-16
西尾歯科 大阪府茨木市上郡2-12-8 アルプラザ茨木2F
きたに歯科クリニック 大阪府茨木市東太田2-2-23-17
石川歯科医院 大阪府茨木市園田町11-22
奥田歯科医院 大阪府茨木市島2-9-33
ひまわりこども歯科クリニック 大阪府茨木市彩都やまぶき2-1-10 類彩都ビル2F
やまもと歯科クリニック 大阪府茨木市西駅前町5-21 津田ビル1F
松本歯科医院 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアスエヒロ105
白井歯科医院 大阪府茨木市寺田町8-20


おすすめ病院の口コミ

  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • minichan-marinchanさん
    センヤ歯科医院 口コミ
    私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

好田矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル