スマートフォン版はこちら

外旭川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

外旭川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の歯科医院、「外旭川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0802
住所 秋田県秋田市外旭川字三後田142
電話番号 018-868-5511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

外旭川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋田緑ヶ丘病院 秋田県秋田市飯島字堀川84
おきた町診療所 秋田県秋田市新屋沖田町5-2
小泉病院 秋田県秋田市中通4-1-28
橋本愛隣医院 秋田県秋田市広面字近藤堰越78-1
きびら内科クリニック 秋田県秋田市新屋天秤野5-10
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
立木医院 秋田県秋田市保戸野鉄砲町11-28
岩見三内クリニック 秋田県秋田市河辺三内字外川原102-3
いおりクリニック 秋田市中通2-8-1フォンテ4階
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2


おすすめ病院の口コミ

  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • ---さん
    市立秋田総合病院 口コミ
    高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
  • mama817さん
    石田内科医院 口コミ
    娘が熱中症にかかったときに知り合いが石田内科医院ならすぐに対応してくれると言っていたので頼っていきました。受付で症状を伝えると診察をすぐにしてくれてその後点滴をしてくださいました。子供が熱中症にかかるのは初めてで親の方が焦ってしまいましたが先生の落ち着いた対応に安心ができました。小さい子供も診療してくれるようで他にも子供連れがいました。また待合室から診察室まで近いので足の不自由なお年よりも安心だなと思いました。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • mama817さん
    さとう心療内科 口コミ
    さとう心療内科は心の病気をみてくれる病院です。予約ができるので長い時間待たせられるといったこともあまりありません。自分はパニック障害を起こしてしまいこちらの病院にかかりました。優しく対応してくれる先生の説明に涙が出てきました。最小限の薬を処方してくれてそれを頼りに生活をしています。先生の言葉ですごく救われたのでこちらに通う人たちもみんなそうなんだなと思っています。入院施設はありませんがどうしても入院が必要であればきちんと紹介もしてくれるそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外旭川病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル