スマートフォン版はこちら

成増厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成増厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「成増厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0091
住所 東京都板橋区三園1-19-1
電話番号 03-3939-1191
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成増厚生病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かずぼう さん / 2013/08/12
デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
 
 


 

成増厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

舟渡病院 東京都板橋区舟渡2-19-12
よつくら医院 東京都板橋区前野町2-3-17
さいしょ小児科 東京都板橋区東新町2-56-9
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
花岡医院 東京都板橋区上板橋1-22-1
平沼クリニック 東京都板橋区板橋2-16-6
新河岸クリニック 東京都板橋区新河岸1-3-2
佐藤クリニック 東京都板橋区高島平6-1-1
ちとせクリニック 東京都板橋区小豆沢3-11-13
ベルーガクリニック 東京都板橋区蓮根3-14-1 第2カネヨビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • mikiさん
    サンクリニック ブレストケア・イムノケア 口コミ
    一人目の子供で心配でしたが、
    色々相談にのっていただけるので
    お勧めの先生です。

    小児科 大塚先生

    診察室のドアも先生があけてくれたりし、
    待合室などでもアドバイスしてくれます。
    週に1回なのが本当に残念。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成増厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル