スマートフォン版はこちら

がん研有明病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がん研有明病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「がん研有明病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明3-8-31
電話番号 03-3520-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

わた さん / 2013/12/06
胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
Rie Taima さん / 2012/06/01
病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。 外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。 ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。 院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

がん研有明病院 の近隣にある病院のご紹介です。

誠クリニック 東京都江東区亀戸3-61-4
とくまる眼科 東京都江東区猿江2-16-5 スミセ深川ビル2F
藤川クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
わたなべ内科胃腸科 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂メディカルプラザ102
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
伊藤整形外科医院 東京都江東区森下1-6-14 レックス森下102
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
川島外科医院 東京都江東区亀戸1-25-5 塚田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • 中年の婦人さん
    荻窪病院 口コミ
    月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル