スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 北海道の歯科医院 > 岩見沢市の歯科医院 > 労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院

労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0004
住所 北海道岩見沢市四条東16-5
電話番号 0126-22-1300
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉増整形外科 北海道岩見沢市二条西7-1-3
おなかのクリニック 北海道岩見沢市九条東1-1-5
大川内科医院 北海道岩見沢市幌向南二条3-310-50
牧病院 北海道岩見沢市三条西5-9
竹内医院 北海道岩見沢市六条西2-4
岩見沢江仁会病院 北海道岩見沢市志文町297-13
かわなみ耳鼻咽喉科 北海道岩見沢市十条西4-1-1
竹内内科循環器科 北海道岩見沢市美園五条3-2-1
岩見沢北翔会病院 北海道岩見沢市十条西21-1-1
大川内科医院 北海道岩見沢市幌向南二条3-310-50


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • aniamiさん
    函館中央病院 口コミ
    娘がお世話になりました。小児科にもさまざまな専門の先生が多くいらっしゃるので安心できますし、先生自身も親身になって診察してくださいますので、子供も不安なく通院出来ている気がします。
    病院はだんだん広く綺麗になってきていますし、中にカフェやコンビニもオープンしたので待ち時間も飽きることなく過ごすことができます。
    交通の便が良いのも助かります。電停やバス停が近く、小さな子連れやご年配の方も楽だと思いました。

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル