スマートフォン版はこちら

市立四日市病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立四日市病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の歯科医院、「市立四日市病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-8567
住所 三重県四日市市芝田2-2-37
電話番号 059-354-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立四日市病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/06/01
親戚が市立四日市病院に入院しており、お見舞いで訪れました。改修工事したばかりとのことで、とてもキレイでビックリしました。本当に真新しくて快適ですね。想像以上に大きな病院で、診療科目もそろっていました。小さい子供を連れての面会でしたが、看護婦さんもイヤな顔をせず、子供に絵本や折り紙を渡してくれて、騒ぐこともなく面会できました。感謝しております。まだ工事中とのことですが、設備も新しく整っているようで安心できますね。
ももも さん / 2012/06/01
市立四日市病院の小児科に生後一か月の子供を連れていきました。予想もしていなかった検査入院、突然のことでパニック気味になってしまったのですが、対応してくださった先生も看護婦さんもとても優しく、不安でいっぱいだった私に丁寧に症状を説明してくださいました。夜中もとても気を配っていただいて、心強かったです。わからないことや不安に思うことが聞きやすい環境でした。担当の先生も何度も病室に足を運んでくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立四日市病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かみえび診療所 三重県四日市市上海老町字東大沢1633-140
羽津中嶋医院 三重県四日市市別名4-19-28
小山田記念温泉病院 三重県四日市市山田町5538-1
中村内科循環器科クリニック 三重県四日市市泊山崎町3-22
田中内科クリニック 三重県四日市市東日野町396-1
古田医院 三重県四日市市大字西阿倉川谷口1203
落合クリニック 三重県四日市市ときわ2-7-8
飯田医院 三重県四日市市富田浜元町1-16
佐々木整形外科 三重県四日市市中川原3-1-3
富田浜病院 三重県四日市市富田浜町26-14


おすすめ病院の口コミ

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • 白髭さんさん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
  • もももさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    友達の紹介で、たちこどもクリニックに子供を連れていきました。多分、建って間もない病院なのか、とってもきれいな洋風の建物と広い駐車場、病院内も清潔感が漂っていて、こどもがハイハイしても汚れないぐらい、隅々まで掃除がいきわたっていると感じたのが、すごく印象的です。他の病院に比べて看護婦さんが多いような気がしました。患者さんひとりひとりに丁寧に対応してくださるので、とても好印象でした。結構オススメの小児科です!
  • ぽぽやさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    ヨナハクリニックは建物が古く、待ち時間の間プラスチックでできた固い椅子に座っていなければなりません。妊婦さんにとっては辛いと思います。
    待ち時間はそれほど長くないのと予約制ではないので通いやすいと思いますが、その分 医師は早く患者を回転させるために話を十分にはきいてくれないし、患者の言う事も覚えていない様子です。説明も一方的なのでよくわからないまま治療は進みます。
    不妊治療はお金もかかるので説明が早過ぎて患者が理解できないのは不安です。
    ただ治療方法については多分大丈夫ですから医師にすべてを委ねていればいい方にはいいと思います。

    その分、若い看護師(助産師??)の方々は大変親切で質が高く、医師の説明不足なところや妊婦さんへの共感性のなさなどについてのフォローをしている・・・という病院です。
  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立四日市病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル