スマートフォン版はこちら

岐阜県総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岐阜県総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「岐阜県総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8717
住所 岐阜県岐阜市野一色4-6-1
電話番号 058-246-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岐阜県総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

島クリニック 岐阜県岐阜市寺田5-73-3
森清クリニック 岐阜県岐阜市七軒町15-5 七軒町ビル2F
ちかいしクリニック 岐阜県岐阜市光町2-44
高田医院 岐阜県岐阜市上竹町23
河田医院 岐阜県岐阜市城田寺311
一色の森ゆりレディスクリニック 岐阜県岐阜市前一色西町4-1
安達整形外科 岐阜県岐阜市芥見南山2-8-4
浅井耳鼻咽喉科院 岐阜県岐阜市加納栄町通4-3
岐阜市民病院 岐阜県岐阜市鹿島町7-1
岐阜大学医学部附属病院 岐阜県岐阜市柳戸1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきんぐさん
    いちはし赤ちゃんこどもクリニック 口コミ
    近いのもあってよく利用します。土曜日、日曜日の午前中にもやっているし、夜の受付も6時半までなので助かります。先生も優しいですし、看護婦さんも話しやすい人たちばかりです。いちはし赤ちうゃんこどもクリニックという名前なので大人は見てもらえないかなと思っていたのですが、風邪や予防接種のときは一緒に診てもらいました。待ち時間も予約をしていくとほとんどないし、診察もはやく、子供も待ちくたびれることがないのでいいです。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岐阜県総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル