スマートフォン版はこちら

日本歯科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本歯科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「日本歯科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0071
住所 東京都千代田区富士見2-3-16
電話番号 03-3261-5511
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本歯科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リーレクリニック大手町 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター地下1階
関谷クリニック 東京都千代田区富士見1-2-27
丸の内トラストタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館2F
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
東京ビジネスクリニック 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング B1階
浅井医院 東京都千代田区麹町3-7 東急ドエルグラフィオ麹町1F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5


おすすめ病院の口コミ

  • elenorさん
    すずらんクリニック 口コミ
    以前、3ヶ月間生理が終わらず、初めての婦人科で女性の先生希望で病院を探しましたが、そこでは生理中は無理と診ていただけませんでした。その帰りにたまたま通りがかり、とびこみで利用させていただきましたが、快く診ていただき、大変助かりました。男性の先生でしたが、穏やかで柔和な感じで同じ目線に立って説明、ケアしていただきました。
    今も、ピルの処方をしてもらっています。安心してお任せしています。
    婦人科以外も内科もされているようです。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • SAYURIさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    このお盆の時期に開いていてよかった。
    足の痛みで病院を探していましたがこの時期で担当の先生が休みとかで病院もなかなか見てもらえませんでした。ひまわりで探して見つけました。
    蜂窩織炎とのことで点滴と飲み薬をもらいました。他の病院ではよくわからないといわれていましたが検査をすぐにしていただけすぐに治療をしてもらえました。
    ありがとうございました。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • エムアイさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本歯科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル