スマートフォン版はこちら

富山市立富山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富山市立富山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の歯科医院、「富山市立富山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-8511
住所 富山県富山市今泉北部町2-1
電話番号 076-422-1112
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

パタパタママ さん / 2016/06/18
呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。 わかり易い説明で不安もありませんでした。
 
 


 

富山市立富山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおやま整形外科クリニック 富山県富山市婦中町田島1038
佐伯クリニック 富山県富山市栃谷200-2
吉山医院 富山県富山市下大久保1055
つねだ内科医院 富山県富山市西中野本町8-1
宮本内科外科胃腸科クリニック 富山県富山市願海寺397-3
五十嵐整形外科クリニック 富山県富山市神通本町1-10-20
富山県立高志学園 富山県富山市下飯野51-1
新庄内科クリニック 富山県富山市荒川2-23-10
川崎内科医院 富山県富山市月岡東緑町3-1
東とやまクリニック 富山県富山市東富山寿町3-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • にゃおにゃおさん
    産科婦人科菅田医院 口コミ
    こちらの菅田医院には、出産から婦人科系まで含めて、かれこれ18年近くお世話になっております。

    診察はすべて事前予約が必要です。
    ですので、よっぽどの事がない限りは待ち時間も少なく診察?会計まで非常にスムーズです。

    受付担当の女性は明るい感じの方です。
    先生は富山県でも有名な方です。
    優しくソフトな話し方で診察の時も、こちらの症状をよく聞いて頂き対処法について一緒「に答えを出していくという感じです。

    今時の感じではありませんが有名なだけのクリニックよりも親身になっていただける医院だと思います。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • yuto1013さん
    小栗小児科医院 口コミ
    小栗小児科さんでは、2011年10月に出産した息子がお世話になっております。予防接種にはじまり、オムツかぶれや軽く頭を打ってしまった時など、ちょっと気になった時にはすぐ伺い、いつも安心して帰ってきます。先生は、とても優しくベテランの女医さんです。スタッフの方々もベテランのような感じで、いろいろなお子様の扱いも大変慣れており、心強く思っております。また気になったことなども先生はすぐに丁寧に回答してくださるので、いつも助かっています。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル