スマートフォン版はこちら

新潟県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の歯科医院、「新潟県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0192
住所 新潟県上越市新南町205
電話番号 025-522-7711
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
早津内科医院 新潟県上越市春日野1-5-13
渡辺内科医院 新潟県上越市幸町14-9
いがらし整形外科 新潟県上越市大貫4449-1
武内心療内科大潟クリニック 新潟県上越市大潟区犀潟789
たかの整形外科クリニック 新潟県上越市木田新田2-3-7
山崎医院 新潟県上越市西本町4-4-12
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
中村皮膚科医院 新潟県上越市西本町4-3-18
やちほ内科クリニック 新潟県上越市大字下荒浜848-1


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
  • さいぴこさん
    苅部婦人クリニック 口コミ
    先生が何でもプリントなどを利用して、説明してくれます。中学生のころから婦人科系が弱いので、新潟を出るまではこちらに通っていました。子宮頚ガンの検査や、いろいろな検査もしっかり細かくしてくださいました。不安なことがあるときには、なぜこうなるのか、このような治療をしていきましょう。など、本当に詳しく教えてくれました。看護師もフレンドリーで、女性の悩みも看護師さんに聞いていました。今はもう、産科はやっておられないのですが、こちらの先生がやられていたら、こちらで出産したかったなと思います。昔からありますし、とても評判の良い病院です。おすすめです。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル