スマートフォン版はこちら

新津医療センター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新津医療センター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市秋葉区の歯科医院、「新津医療センター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 956-0025
住所 新潟県新潟市秋葉区古田610
電話番号 0250-24-5311
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新津医療センター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下越病院 新潟県新潟市秋葉区東金沢1459-1
ほしの医院 新潟県新潟市秋葉区北上新田胴作804-1
ゆうき皮膚科医院 新潟県新潟市秋葉区古田南188-3
まふね内科クリニック 新潟県新潟市秋葉区朝日213-1
せきぐち医院 新潟県新潟市秋葉区古田3-4-14
幸人会記念クリニック 新潟県新潟市秋葉区大関242-1
今井眼科医院 新潟県新潟市秋葉区新津本町4-15-1
ほかり医院 新潟県新潟市秋葉区新津本町1-3-39
井上内科クリニック 新潟県新潟市秋葉区みそら野1-13-8
井上内科クリニック 新潟県新潟市秋葉区みそら野1-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • あいちょさん
    新潟南アイクリニック 口コミ
    コンタクトレンズを処方してもらうために検診を受けました。
    同施設内のコンタクト店に案内をしてもらい処方箋をもらうために行ったのですが
    先生がとても優しくて、初めてのレンズでしたが安心して検診を終えることができました。
    また定期健診に行きたいと思っています。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新津医療センター病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル