スマートフォン版はこちら

イムス太田中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イムス太田中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太田市の歯科医院、「イムス太田中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 373-0021
住所 群馬県太田市東今泉町875-1
電話番号 0276-37-2378
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イムス太田中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿山整形外科医院 群馬県太田市飯田町1098
小林胃腸科医院 群馬県太田市新井町518-12
城山病院 群馬県太田市飯塚町1
平原内科・消化器科 群馬県太田市小舞木町226
山口外科医院 群馬県太田市西本町57-33
小林クリニック 群馬県太田市世良田町1574-1
五十嵐医院 群馬県太田市大原町701
尾島クリニック 群馬県太田市粕川町331-1
群馬県立がんセンター 群馬県太田市高林西町617-1
高木医院 群馬県太田市本町26-8


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    柳川小児科医院 口コミ
    月曜日から土曜日まで毎日診察があるので通いやすい柳川小児科医院です。木曜日と土曜日は午前中のみです。予防接種も火曜、水曜、金曜日に実施しているので、予約も取りやすいです。診察、予防接種とも電話での予約が可能です。
    小児科ですが、アレルギーの専門医でもあるので、アレルギーの心配のあるお子さんでも安心して通えます。
    とても丁寧に分かりやすく病状を説明してくれる先生です。こちらからの話もよくきいてくださいます。
  • あいたぬさん
    みのわクリニック 口コミ
     家から近いということもあり、子供の頃からよく利用させて頂いております。みのわクリニックは近所では有名な病院で、特に、先生が親身になって話を聞いてくださり、説明やアドバイスがとてもわかりやすいことで、評判の良い病院です。お年寄りの多いこの地域で、みのわ先生を頼りにしている方は数え切れないと思います。ひとりひとりにしっかり時間を割き、病気であっても先生に診察して頂くと、なんだか安心できるような、そんなアットホームな病院です。
  • 母は強しさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    実家の母がかかりつけで、子供の薬が合わなくて見てもらいました。普段すいてるのに(すみません)3月の花粉の時期で大混雑でした。鼻耳のどなど丁寧に見てもらい予約してからは診察もスムーズで細かい相談にものってもらいお薬もウチの子に合ってたようです。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • かしの実さん
    日高病院 口コミ
    日高病院には、7年ほど人間ドックでお世話になっています。看護士の方の応対が丁寧で、好感が持てます。検査項目も豊富で、オプションの検査も付加することができます。特に、胃の検査で経鼻内視鏡を早くから導入していたのが、私が人間ドックを受けている理由です。
    経鼻内視鏡は、口からの内視鏡に比べて大変負担が軽く、胃の検査が楽になったと思っています。そして、人間ドック後の昼食がとてもおいしくて、さらに食堂からの眺めが最高です。人間ドックが終わると、とてもゆったりした気持ちでいつも食事をいただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イムス太田中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル