スマートフォン版はこちら

三宿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三宿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-33-12
電話番号 03-3711-5771
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふー さん / 2014/08/23
【経緯】 結構な腹痛が発生。 近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。 症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に… そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。 その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。 そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。 「直ぐ来てください」と言う事で行きました。 【対応】 6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。 直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。 とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。 結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に… 本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。 「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。 まったく、今までの病院はなんだったんだ。 入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。 間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
 
 


 

三宿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
片山内科 東京都目黒区洗足2-25-14
アルス小林整形外科 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
松井律東診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-1
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
みずい整形外科 東京都目黒区祐天寺1-22-5 エムワイビル1F
田中レディスライフクリニック 東京都目黒区目黒3-10-2
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22
あおば医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
  • のんのんさん
    木村レディスクリニック 口コミ
    物凄く良心的でいいクリニックです!生理痛がひどく低用量ピルの処方の為に来院しました。以前行った他の婦人科ではピルは高額(3150円)で説明もありませんでしたが、こちらではピルは低額(1900円)で100円のクーポン割引もあり、先生のピルの説明がiPadの画面を使用していてよりよくわかりました。多数の質問にも丁寧に教えて頂きました。来院の数日前に電話で問合せをした事を看護師さんが覚えていて下さり看護師さん達も柔らかい雰囲気の方々でした。
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル