スマートフォン版はこちら

あそか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あそか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「あそか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉1-18-1
電話番号 03-3632-0290
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あそか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやたけクリニック 東京都江東区東砂4-23-6
浅川クリニック 東京都江東区森下3-20-6
なおやこどもクリニック 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂2F
百合レディスクリニック 東京都江東区亀戸4-18-4 亀戸メディカルビル5F
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
星医院 東京都江東区大島7-36-4
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
内田医院 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    首ヘルニアの痛みで何日も眠れない日が続き伺いました。ブロック注射治療してからは今までの痛みが嘘のようになくなり、いまはとても快適です。お医者さんも看護さんも親切にしてくださり感謝しかありません。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術の件でここのクリニックさんお世話になりました。手術に対して恐怖心がものすごいありましたが、看護師さんと対応がとてもよくほんとに安心して手術を終えられました。麻酔科担当の先生もいてくださり、気づいたら回復室で横になっている状態でした。受付事務員さんは少し、笑顔がなく怖い印象を受けましたが、看護師さんと先生はグッド(T_T)ほんとうにいいクリニックさんでした
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • しょうこさん
    高輪クリニック 口コミ
    すべて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あそか病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル