スマートフォン版はこちら

総合病院 水戸協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 水戸協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「総合病院 水戸協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町3-2-7
電話番号 029-231-2371
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

toshityann さん / 2019/05/01
1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
まいおん さん / 2013/03/17
救急対応して頂きました。 当直医の先生が親切に対応してくれました。
 
 


 

総合病院 水戸協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋病院 茨城県水戸市見川町2131-1560
安達耳鼻咽喉科医院 茨城県水戸市千波町233-3
黒羽内科医院 茨城県水戸市曙町10-30
水戸うちはら内科クリニック 茨城県水戸市中原町字西135 イオン水戸内原ショッピングセンター1F
久野産婦人科医院 茨城県水戸市笠原町1372
城本クリニック 水戸院 茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310-2F
水戸クリニック 茨城県水戸市宮町3-4-4
大久保病院 茨城県水戸市石川4-4040-32
おおひらクリニック 茨城県水戸市笠原町1568-1
茨城県立あすなろの郷病院 茨城県水戸市杉崎町1460


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル