スマートフォン版はこちら

国立病院機構 水戸医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 水戸医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡茨城町の歯科医院、「国立病院機構 水戸医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3193
住所 茨城県東茨城郡茨城町桜の郷280
電話番号 029-240-7711
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 水戸医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるく さん / 2012/10/25
私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。 脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。 2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
 
 


 

国立病院機構 水戸医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

堀越医院 茨城県東茨城郡茨城町長岡3317-22
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1
三浦胃腸科外科医院 茨城県東茨城郡茨城町大字長岡1765
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1
堀越医院 茨城県東茨城郡茨城町長岡3317-22
桜ヶ丘クリニック 茨城県東茨城郡茨城町奥谷1076
ひぬま皮フ科 茨城県東茨城郡茨城町中石崎2662-4
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1
高山小児科涸沼医院 茨城県東茨城郡茨城町中石崎字親沢217-12
井出整形外科内科クリニック 茨城県東茨城郡茨城町小堤1144-1


おすすめ病院の口コミ

  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 水戸医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル