スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

齊藤内科医院 栃木県大田原市新富町3-4-18
池永腎内科クリニック 栃木県大田原市町島200-81-146
鎌田浅香医院 栃木県大田原市浅香3-3-9
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
大田原中央クリニック 栃木県大田原市中央1-3-15 トコトコ大田原1F
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
だいなリハビリクリニック 栃木県大田原市紫塚3-2633-10
くろばね薺藤醫院 栃木県大田原市黒羽田町612


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル