スマートフォン版はこちら

伊勢崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊勢崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の歯科医院、「伊勢崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 372-0817
住所 群馬県伊勢崎市連取本町12-1
電話番号 0270-25-5022
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊勢崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほそい医院 群馬県伊勢崎市波志江町2695-1
鈴木医院 群馬県伊勢崎市八坂町5-8
波志江医院 群馬県伊勢崎市波志江町2055-6
おない内科クリニック 群馬県伊勢崎市連取町1426-4
美原診療所 群馬県伊勢崎市大手町6-23
伊勢崎佐波医師会病院 群馬県伊勢崎市下植木町481
きたはらクリニック 群馬県伊勢崎市美茂呂町3737
伊勢崎福島病院 群馬県伊勢崎市鹿島町556-2
いせさきクリニック 群馬県伊勢崎市戸谷塚町629-1
今井外科医院 群馬県伊勢崎市中央町29-7


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇるさん
    たむらこどもクリニック 口コミ
    たむらさんは混んでいますが、アイチケットというモバイル予約ができるようになっており、自分の順番の近くになると携帯にメールが来るのではやくいって長い時間待たなくてもいいのでとても便利です。
    予防接種は予約をすればどの予防接種も接種することが可能で、時間帯も風邪をひいているお子さんたちのいない午後の診療の30分まえにやっていただけるので、そこで風邪が移ったりすることがないので安心です。 
    真向かいに処方箋薬局もありとても便利です。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • とらさんさん
    関口医院内科 口コミ
    名医のいる病院は毎日混み合ってます。
    ここには千里眼を持つ先生がいると思います。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊勢崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル