スマートフォン版はこちら

日本大学歯学部付属歯科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本大学歯学部付属歯科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「日本大学歯学部付属歯科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-8310
住所 東京都千代田区神田駿河台1-8-13
電話番号 03-3219-8080
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本大学歯学部付属歯科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • りーさんさん
    ふるや皮フ科 口コミ
    直ぐに診てもらえてよいです。塗り薬ぐらいなどの簡単な処方でよさそうなら問題無いと思います。難しい病気は対応できないみたいなので、あまり期待しないで行ってみたらよいです。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本大学歯学部付属歯科病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル