スマートフォン版はこちら

篠田デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠田デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「篠田デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0043
住所 愛知県名古屋市緑区万場山1-113
電話番号 052-895-1555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠田デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カワグチ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区徳重1-210
つるがさわ歯科 愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1503
水野歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切77-1
はみんぐケア歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字上瀬木川東12
山本歯科医院 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田104 山口記念ビル3F
さくら歯科医院 愛知県名古屋市緑区徳重3-1101
サンこどもデンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町山下78-1 コナミスポーツ1F
うえのだ歯科 愛知県名古屋市緑区池上台1-172
土井歯科医院 愛知県名古屋市緑区神の倉4-147
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190


おすすめ病院の口コミ

  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • かずこさんさん
    太子歯科医院 口コミ
    インプラントの手術が怖くとてもではないと思っていましたが、話を聞いてみると安心してきました。実際痛みは殆どなく、噛みあわせができてからは症状も治まり本当に満足しています、ありがとうございました。
  • ゆっけさん
    戸田ファミリー歯科 口コミ
    初めてで緊張をしていたのですが、
    先生が優しく話してくれたので
    とても安心しました。
    その先生と話しをするのが楽しく
    歯医者が苦手だったのですが、通うのが
    楽しくなりました。
    また小さい子どもが多くきていて
    子どもの扱いも上手でした。
    小さい子どもには治療が終わったら
    バルーンで作って欲しいもの言えば
    作っているみたいで治療が終わった
    子どもも喜んでいました。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠田デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル