スマートフォン版はこちら

光武歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光武歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
壱岐市の歯科医院、「光武歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-5135
住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦13
電話番号 0920-47-3533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光武歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤木歯科医院 長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触129
左野歯科医院 長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦83
江田歯科医院 長崎県壱岐市石田町印通寺浦327-2
松島歯科医院 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触550-2
尼子歯科医院 長崎県壱岐市勝本町勝本浦177
ひさた歯科医院 長崎県壱岐市郷ノ浦町柳田触114
百田歯科医院 長崎県壱岐市芦辺町諸吉大石触字西川427-5
松永歯科医院 長崎県壱岐市芦辺町国分東触644
村瀬歯科医院 長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦123


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
  • mikotoさん
    高橋歯科医院 口コミ
    昔からある、古き良き時代の歯医者さんです。
    入り口から入るとすぐ、階段があり、上ってから受付という形の不思議なつくりではありますが、非常に家庭的な雰囲気でした。
    おじいちゃん先生が丁寧に見てくださいます。
    歯科助手の方も、患者であるおじいちゃんやおばあちゃんにわかりやすいように、方言での説明などをしてくれています。
    地元に根付いた歯医者さんで、患者さんの世間話にも付き合ってくれていました。
    待ち時間は短く、早く見てほしいときには便利な歯医者さんです。
  • みなあさん
    上田歯科医院 口コミ
    南島原市深江町にある上田歯科ですが、最新の設備が整っていて、痛くない治療をして下さいます。
    又、インプラント治療に研究を積み重ねられていて、インプラント手術も安心してお願いすることができました。ここの歯医者の医院長先生は、インプラントの本も出されていて、全国的に有名な先生です。
    一人一人の歯にあった治療方法を考えてくださって、虫歯治療もあっという間に終わってしまいます。
    一度この歯医者へ行かれてみてはどうですか。
  • yukiさん
    村橋歯科診療所 口コミ
    とても人気のある、歯科です。ご夫婦でされていますが、どちらの先生も非常に丁寧で、こちらが理解・納得が出来るまでとことん説明をしてくださいます。歯科衛生士さんも、人数が多いので待たされる事もほとんどなく、先生と同様に丁寧でとても親切です。受付の方も、もちろん丁寧で気さく。スタッフ教育の素晴らしさに人気の理由が分かりました。子供にも、非常に人気があり、壁には通院している子供たちの写真がたくさん飾ってありました。歯医者が苦手でしたが、村橋歯科医院なら通えるぞと素直に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光武歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル