スマートフォン版はこちら

君島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

君島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下都賀郡壬生町の歯科医院、「君島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0217
住所 栃木県下都賀郡壬生町至宝3-10-4
電話番号 0282-82-7474
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

君島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町壬生丁201-1
島田歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町安塚933-4
こまば歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町大字安塚847-16
粟嶋歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町幸町3-26-3
梁島歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町中央町16-29
粟嶋歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町幸町3-26-3
加藤歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町本丸1-2-6
木下歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町緑町3-9-17銀河ビル2F(獨協医科大学正門前)
きさくデンタルクリニック 栃木県下都賀郡壬生町 壬生丁217-85
福田歯科医院 栃木県下都賀郡壬生町緑町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄が、きさく!
    治療も気持ちよく終えることができました。
    感謝!ぜひオススメ。
  • ここさん
    やすげ歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の虫歯治療のために通いました。
    最新の機器で虫歯の進行度の測定をしてから、手早く治療をしてくれました。虫歯の程度や年齢などで変わってくると思いますが、治療時間は本当に早くて削って詰めて噛み合わせの確認まで5分位で終わりました。個室もありました。
    診療が終わると子どもは消しゴムやポケットティシュなどが1つ貰えるので嬉しいと思います。平日の夕方は子どもが多く、人気の歯科です。先生の説明はわかりやすく、スタッフさんは優しい感じの女性たちです。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • mamaさん
    山本歯科医院 口コミ
    子供の歯が抜けてパニックになっておりました。あちこち電話して、こちらの病院だけが、すぐに受け入れてくださいまして、おかげ様で無事に歯がくっつきました。スタッフの方がとても親切で、先生も優しく信頼できる方でです。これからも宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

君島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル