スマートフォン版はこちら

中川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「中川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3-10-9 川島ビル3F
電話番号 03-3486-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新赤坂歯科 東京都港区赤坂3-21-8 久保ビル3F
杏里会歯科 東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル2F
サンヒルズ歯科クリニック 東京都港区三田5-11-10 三田サンヒルズビル2F
高島歯科クリニック 東京都港区西新橋2-8-12 第2土井ビル1F
山下歯科医院 東京都港区北青山3-5-17
宮田歯科三田診療所 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル2F
赤坂デンタルクリニック 東京都港区赤坂3-13-13 中村ビル3F
トゥーインワンデンタルクリニック日テレプラザ 東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワーB1F
竹芝サウスタワー歯科 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
井瀬歯科 東京都港区芝5-29-18 NBC三田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    加藤歯科医院 口コミ
    会社近くの小さなビル2階にある加藤歯科医院。加藤先生はかなり高齢のおじいちゃん先生ですが、削った時に『痛い』と言うとすぐに麻酔を打ってくれるので、痛がりの私にはとても助かります。それでも削り方もあまり痛くなく削ってくれるので、かなりの腕の持ち主では、と思います。しかしさすがにおじいちゃん先生なので、治療をうっかり忘れて、前回と同じ薬を塗る治療をしちゃったりします。それでも温かみがあって、患者の気持ちを第一に考えてくれる先生なので、私はずっと通いたいと思います。
  • さなみさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ずっと部分入れ歯を使っていましたが、ちょっとしたお金が入ったこともあり(笑)インプラントに変えることにしました。
    2月にはすべて完了し、今は食べ物の噛みごたえを存分に味わっています。
    きれいなオフィスで通うのも全然おっくうではなかったです。
  • まなさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    素晴らしい歯医者さんでした。
    このサイトで知り恐る恐る行ってみましたが評判のとおり本当に良い歯医者さんでした。
    歯医者はあまり好きじゃなかったのですが、苦手意識がなくなりました。
    先生に感謝です。
    病院の評判はやっぱり口コミですね。
    ありがとうございました。
    大満足してますよ〜
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • harunoumiさん
    葛西駅前歯科 口コミ
    いろいろな歯科に行きましたが、葛西駅前歯科は雰囲気がとても良く歯医者に行くのが楽しみになったほどです。私は男性ですが、院内は入り口から一般の歯科と一味違った雰囲気で、何か女性の雰囲気が漂っていてとても癒されました。スタッフさんの対応も良く話も良く聞いてくれ、また質問には丁寧に答えてくれました。治療も何か急いでやるような感じも無くとても安心できました。患者というよりお客様として扱っているような印象です。治療した歯も問題ありません。私は男性の方に特にお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル