スマートフォン版はこちら

浜之上ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜之上ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「浜之上ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル5F
電話番号 03-3461-5052
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜之上ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

村松歯科 東京都渋谷区神南1-20-9
川田歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-11-19
永井歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南3-2-18
三浦デンタルオフィス 東京都渋谷区大山町45-12
斉藤歯科診療所 東京都渋谷区恵比寿2-5-1
うらら歯科クリニック渋谷 東京都渋谷区神南1-10-6 サクセス渋谷ビル703
こんの歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚3-13-8 エーデルハイム1F
橋本歯科クリニック青山 東京都渋谷区渋谷2-9-11 青山シティビル1F
Park Avenue Dentistry 東京都渋谷区神宮前4-21-7 エスパス表参道2F
橋本歯科クリニック青山 東京都渋谷区渋谷2-9-11 青山シティビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • トニーさん
    めぐみ歯科 口コミ
    急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。
    治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
  • ファンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    歯並びが悪く笑う時も口を大きくあけられませんでした。そこで常盤矯正歯科に相談に行きました。きれいな先生でとても親切に説明してくださいました。やっぱり歯並びで見た目の美しさは変わると思います。私も周りの人にきれいになったと言われましたよ!ありがとうございました。
  • SAKIさん
    高輪クリニック 口コミ
    肩こりや首こりをほぐす方法教えていただき、すいぶん凝りが楽になりました。歯だけでなく、体のこともいろいろ教えていただき、本当にありがとうございます。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜之上ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル