スマートフォン版はこちら

大沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「大沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0021
住所 埼玉県戸田市新曽942-3
電話番号 048-447-3859
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
金子歯科クリニック 埼玉県戸田市上戸田3-3-4
てつデンタルクリニック 埼玉県戸田市上戸田1-17-9
いのうえ歯科 埼玉県戸田市中町2-22-11 シリウス戸田101号室
佐藤歯科クリニック 埼玉県戸田市中町2-7-8
駒歯科クリニック 埼玉県戸田市笹目1-29-2
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
あさがお歯科戸田歯科室 埼玉県戸田市本町1-3-3 ライオンズダンジョン戸田公園201
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
板橋歯科医院 埼玉県戸田市喜沢南1-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • もにゃむんさん
    三谷歯科医院 口コミ
    埼玉は行田市にある「三谷歯科医院」ですが、大通りに面していて分かりやすく、電車でも車でも行きやすいです。外観も院内もきれいですし、先生の腕は確かで早いです。日焼けで顔が黒っぽいからか「アンパンマン先生」と呼ばれているそうですが、子供達からはとても人気があるようです。一見怖そうですが、話しやすいし面白い先生ですので、歯の悩みも気軽に相談できます。ここなら、歯医者さんを嫌がるお子様でもいいかもしれませんね^^
  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • たいここさん
    志賀歯科クリニック 口コミ
    東武東上線のふじみ野駅から歩いて1分ほどの位置にあるため、とても便利な歯医者さんです。小さなビルに入っているので、スペース的には多少狭いですが、先生をはじめスタッフの方も親切丁寧なので、安心して通えるクリニックです。このクリニックの最大のメリットは、保育士さんによる託児が可能ということでしょう。私は託児は利用したことがございませんが、無料のようですので、小さいお子さんを連れてくる母親も安心だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル