スマートフォン版はこちら

三宅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「三宅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原2569-2
電話番号 0883-53-6933
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アイ さん / 2012/10/12
副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
 
 


 

三宅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1321-2
ほそかわ歯科クリニック 徳島県美馬市脇町大字猪尻字若宮南139-2
奈良井歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字畑中10-3
尾方歯科医院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字西分5-2
中野歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字李1-1
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28
しのはら歯科 徳島県美馬市脇町字拝原1947-2
井上歯科医院 徳島県美馬市脇町大字脇町163
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1


おすすめ病院の口コミ

  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • raiseさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    長期休暇で徳島に帰省中に歯が痛くなり受診。
    初診で住まいも東京だからリピートはないってわかってるだろうにとても丁寧に診察してくれました。
  • 恵子さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらってから定期的に歯のチェックをしてもらってます。
    歯石がつきやすい体質なので困ってたのですがこちらに通うようになってからは歯茎から血が出たりすることもなくなりました。
    歯石をとってる間は痛みもないし先生が雰囲気のいい方なので歯医者が苦手という人にオススメしたいですね。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル