スマートフォン版はこちら

立浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡宝達志水町の歯科医院、「立浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-1343
住所 石川県羽咋郡宝達志水町小川2-20-3
電話番号 0767-28-5454
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本庄歯科医院 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ヘ277-1
南歯科医院 石川県羽咋郡宝達志水町子浦は39
小西歯科医院 石川県羽咋郡宝達志水町免田3-8-4
本庄歯科医院 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ヘ277-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    ののいち歯科クリニック 口コミ
    ののいち歯科クリニックは昔からある歯医者で、地元の人が通う地域密着の歯医者さんです。昔からあるのですが、建物はきれいに立て替えられていて、木のぬくもりの感じられる別荘のような建物です。内装もきれいで、設備も、すごくて、治療してる歯について、大きなモニターで説明してくれます。先生は若くて、さわやかな方です。なので、分からないこととか気軽に聞くことができました。治療は早いと思います。何度も通うのがめんどくさいと思う人間なので、ありがたかったです。
  • ジョージさん
    かとうクリニック歯科口腔外科・いしかわインプラントセンター 口コミ
    いろんな所で難しいと言われたインプラント治療が、簡単に痛みもなく完成しました。治療費は自費なのでかかりますが、十分に満足行く説明と治療内容でした。ありがとうございます
  • ゆきみだいふくさん
    南川歯科 口コミ
    ちょっとわかりにくい場所にありますが、頼りになる先生です。
    待合室もリラックスした雰囲気でとてもよかったです。
  • kuronekoさん
    安井歯科医院 口コミ
    お恥ずかしながら結婚してから毎年虫歯ができるたび、この安井歯科医院に通っています。スタッフさん同士がちゃんと連携が取れていると感じました。衛生士さんが歯磨きの仕方などちゃんと説明をしてくれたり、じっくり歯石をとってくれます。先生も処置が上手で、親知らずを抜きましたが全然痛くありませんでした。妊娠中も胎内の子供に栄養を取られるせいか虫歯になりましたが中期ごろ数回通院して虫歯ゼロになり、とてもお世話になりました。
  • miyumiyuさん
    中井歯科医院 口コミ
    中井歯科医院
    来院目的⇒歯の検診、治療。
    家の近くにあり、小さいころからなじみの歯科医院です。
    優しそうな受付の方と、小さな子供も多いことから優しい先生だというのがわかりますね!!
    治療も患者さんの意見も取り入れてくれ、計画を立ててくれますので、多少の融通もきかせてくれますよ。
    治療の麻酔も効いているのか丁寧に確認してからの治療ですので痛くないです!!途中の声かけもしてくださって安心してお任せできる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル