スマートフォン版はこちら

なかた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常総市の歯科医院、「なかた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 303-0031
住所 茨城県常総市水海道山田町4776-3
電話番号 0297-22-5533
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚歯科医院 茨城県常総市水海道宝町2848-1
松崎歯科医院 茨城県常総市新石下257-1
生井歯科医院 茨城県常総市新石下3833
きぬの里歯科クリニック 茨城県常総市内守谷町きぬの里3-1-2
中妻歯科医院 茨城県常総市中妻町2610-3
やまと歯科クリニック 茨城県常総市新石下3963-2
北村こどもの歯科 茨城県常総市水海道栄町2698-1
中村歯科医院 茨城県常総市水海道宝町2761
山本歯科医院 茨城県常総市篠山222-1
須賀歯科医院 茨城県常総市豊岡町乙974-6


おすすめ病院の口コミ

  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • スイマーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療も麻酔も、あまり痛くなくて安心でした。丁寧で親切で、他の衛生士さんも親切に接してくれました。雰囲気良かったです。
  • まみさん
    川崎歯科クリニック 口コミ
    初めて通ってみましたが、待合室は広く
    、アロマもたいており、とても癒されました。
    先生は、他の患者がいるのにもかかわらず、ゆっくりと丁寧に治療方針を説明して頂き、とても気持ち良く通院するのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル