スマートフォン版はこちら

河津歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河津歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「河津歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0505
住所 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
電話番号 03-3346-2258
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河津歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみ歯科 東京都新宿区新宿1-9-1 ネオックス新宿1F
北沢歯科医院 東京都新宿区四谷3-8-3 三橋ビル3F
島村歯科 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館6F
新宿大久保歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2F
信濃町駅ビル歯科 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
福山歯科医院 東京都新宿区市谷台町6 フクヤマハイツ205
サイトウ歯科医院 東京都新宿区新宿3-27-1 新宿第一ビル3F
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
新宿ちどり歯科 東京都新宿区新宿1-31-16 ヤノビル3F
佐藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
  • 蒲田の会社員さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージが変わりました。清潔感のある病院内で、どうせ同じお金を払うならこんな歯科医院が良いと実感。おススメです!
  • やえさん
    歯科奥村医院 口コミ
    治療、治療説明がとても丁寧で、信頼できる。治療と患者のことを真剣に考えてくださっていて、患者の為、ということは理解できるのだが・・・・
    治療継続中は一週間に一度の来院を約束します、と誓約書を書かされるのに疑問を感じる。

    やむを得ない事情で来られない期間がある場合は事前に連絡、とあるので、受け入れてもらえないわけではないのだが、先日「来週こられない」ということを伝えると誓約書を見ながら「ここにサインいただいてますよね」と、とても叱られた。今の治療が終われば、来院をやめようと思う。

    期間があくと口内の状態が変わり、その日の治療が無意味になったり、患者側に不利益が生じることは理解できるので、悪い先生というわけではないのだろうが・・・・
    次の治療までに期間があくと不都合が生じる治療をする場合に「こういう治療をするが、次、○日以内にこられるか?」と確認説明をすればすむ話なのでは? とも思う。治療以外のその時間を短縮し、患者を待たせないため、というのもあるのだろうが・・・
    治療後「来週いつが都合いいですか?」と聞かれるが、こちらの都合のいい日に予約が埋まっている場合もあり、その場合はしばらくだんまりが続き、どちらが先に譲るか、という空気になる。

    治療はいいが、医院のやりかたと自分の性格や仕事のスケジュールの性格(急に休めない予定が入る)が合わなかった。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河津歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル