スマートフォン版はこちら

国松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の歯科医院、「国松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-3301
住所 愛媛県宇和島市津島町岩松721-2
電話番号 0895-32-2008
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 愛媛県宇和島市津島町岩松801-3
寺井歯科医院 愛媛県宇和島市新田町1-2-38
保田歯科医院 愛媛県宇和島市吉田町本町50
竹内歯科医院 愛媛県宇和島市和霊元町1-2-12
西川歯科医院 愛媛県宇和島市吉田町立間尻2089-8
清岡歯科クリニック 愛媛県宇和島市三間町迫目112-2
松沢歯科医院 愛媛県宇和島市鶴島町6-7
やくしじ歯科医院 愛媛県宇和島市三間町務田331-5
百合田歯科医院 愛媛県宇和島市伊吹町946-5
山上歯科医院 愛媛県宇和島市寿町2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • momonさん
    坂田歯科医院 口コミ
    子供の歯列に床矯正をしてもらってます。
    子供が歯医者嫌いにならないよう季節ごとにお楽しみを作って定期的に通える工夫をしています。
    スタッフのみなさんも話しやすく、和やかな雰囲気。
    本題の床矯正もおかげで日々改善して行くのが判り、早めに通い始めて良かったです

    お勧めです
  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
  • けんけんさん
    たなべ歯科クリニック 口コミ
    たなべ歯科クリニックを初めて利用したのは、3年前。
    親知らずが痛くなって、最初、子供の頃から通っている歯科医院に行こうとしたが、以前に、別の親知らずを抜いてもらう際に、長時間すごく痛いをしたので、なんとなく別の歯科医院に行きたかった。
    そこで、同僚に教えてもらったのがたなべ歯科。
    同僚の言うとおり、先生の腕が立つのか、あっと言う間に親知らずを抜いてくださり、また、痛みもほとんどなく処置してくれたので感激した。
    以降、歯の悩みは、たなべ歯科クリニックに全て安心して任せている。
  • mow81さん
    シヨージ歯科医院 口コミ
    数年前に場所が移転しました。
    駐車場も広いのでとても便利だと思います。
    以前はスロープなどもなかったのですが今は備え付けられており車いす等でので移動もスムーズに行うことが出来ます。
    医師も落ち着いた雰囲気で診療してくださります。説明もわかりやすいです。
    歯科衛生士の歯磨き指導も事細かに教えてくれます。
    人気なのか人数を詰めすぎてるのかわかりませんが待合時間はとにかく長いです。
    近くにコンビニもあるのでそこでの時間つぶしもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル