スマートフォン版はこちら

大久保病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「大久保病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-8488
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
電話番号 03-5273-7711
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっしー さん / 2011/10/03
大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
 
 


 

大久保病院 の近隣にある病院のご紹介です。

早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール西早稲田2F
若松河田耳鼻咽喉科クリニック 東京都新宿区若松町31-4 エスタンシア2F
三好医院 東京都新宿区西新宿3-5-9 ETS西新宿ビル3F
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
医療法人社団十二会 東京イセアクリ二ック新宿院 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
執行クリニック 東京都新宿区赤城下町62 アネックス62-1F
大久保医院 東京都新宿区西新宿5-7-10
楠樹記念クリニック 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル6F
石井外科 東京都新宿区住吉町8-2
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル