スマートフォン版はこちら

備中歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

備中歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の歯科医院、「備中歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0303
住所 岡山県高梁市備中町長屋27-13
電話番号 0866-45-2952
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

備中歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

難波歯科クリニック 岡山県高梁市巨瀬町5081-1
渡辺歯科医院 岡山県高梁市成羽町下原898-1
八木歯科医院 岡山県高梁市片原町13
中田歯科 岡山県高梁市正宗町1905
池田医院 岡山県高梁市中間町58
妹尾歯科医院 岡山県高梁市東町1901-1
藤本歯科医院 岡山県高梁市落合町阿部1286-5
綱島歯科医院 岡山県高梁市栄町1954-6
小野歯科医院 岡山県高梁市旭町1316
田中歯科医院 岡山県高梁市落合町阿部1281-4


おすすめ病院の口コミ

  • えいさん
    森本歯科医院 口コミ
    立地がいい
  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

備中歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル