スマートフォン版はこちら

稲城台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲城台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「稲城台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0824
住所 東京都稲城市若葉台3-7-1
電話番号 042-331-5531
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲城台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじわら内科泌尿器科クリニック 東京都稲城市矢野口1541 アーバンシャトル1F
菊池医院 東京都稲城市百村103-1
東長沼クリニック 東京都稲城市東長沼1726-16 第2ヴィガードエル1F
稲城腎・内科クリニック 東京都稲城市東長沼3106-1 ベェルヴェル稲城1F
谷平医院 東京都稲城市矢野口277-2
桜井医院 東京都稲城市押立1254-1
稲城市立病院 東京都稲城市大丸1171
よみうりランド慶友病院 東京都稲城市矢野口3294
矢野口クリニック 東京都稲城市矢野口380-2 リバーサイド辰巳ビル101
あべ内科クリニック 東京都稲城市東長沼3107-1 ピアタウン21 2F


おすすめ病院の口コミ

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲城台病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル