スマートフォン版はこちら

はちや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はちや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「はちや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0903
住所 愛知県名古屋市緑区有松愛宕315
電話番号 052-623-6776
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はちや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田225
東えびす歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-47 クレイドル102
西尾歯科医院 愛知県名古屋市緑区浦里1-18
アール歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
なかよし歯科 愛知県名古屋市緑区徳重5-613
うばこやま歯科 愛知県名古屋市緑区姥子山2-1608
徳重ガーデン歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重18-44
のりくら歯科 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-405-2
すぎと.歯科医院 愛知県名古屋市緑区有松2411
滝山デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字中汐田215-2 第5菊屋ビル1-C


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    塚本歯科医院 口コミ
    会社の同僚に勧められて伺いました。
    説明をしっかりしてくれるのと、妥協せずにしっかり治療してくれる信頼できる(熱い!笑)先生でした!
    患者さんが多く、待ち時間が長い時があるのですが、それも先生の技術を求める方が多いのだと思います。
  • らんちゃんさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    歯が綺麗になってとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
  • ノリさん
    ほった歯科 口コミ
    予約なしで、飛込みで行ったのですが、虫歯の状態をよく分かるように説明していただけて感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はちや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル