スマートフォン版はこちら

辻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の歯科医院、「辻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0422
住所 静岡県牧之原市静波2466
電話番号 0548-22-0223
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 静岡県牧之原市地頭方1170
ひろみち歯科 静岡県牧之原市坂部3942-1
奥山歯科医院 静岡県牧之原市須々木757-1-2
中村医院耳鼻咽喉科歯科 静岡県牧之原市波津2-117
グリーン歯科クリニック 静岡県牧之原市地頭方95-1
石井歯科医院 静岡県牧之原市静波365-14
佐故歯科医院 静岡県牧之原市勝俣1807-1
相良歯科クリニック 静岡県牧之原市菅ケ谷256-7
植田歯科医院 静岡県牧之原市大沢1-6
榎田歯科医院 静岡県牧之原市細江4521-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • メリーのママさん
    ニシナ歯科医院 口コミ
    とても親切で優しい先生方で安心して子供も私もお世話になっています。
    衛生士さんも優しいとてもお勧めの歯医者です。
  • はがいたいさん
    かわもり歯科 口コミ
    病院内はきれいですが、診療費が高い気がします。カタログに歯のかぶせものの金額が載っていますが高くて絶句しました。しかし、保証期間が5年ということで納得しました。自分の歯は大事にしましょう。
  • チョコパフェさん
    浅井歯科医院 口コミ
    浅井歯科医院へは家族全員が診察してもらいました。
    初めは主人が会社の同僚から評判を聞いて通ってみた所、
    先生がとても気さくで良い感じだったというので、子供達、私も
    続けて診てもらいました。
    歯医者さんというとあまり行きたくない所ですが浅井歯科の場合は
    先生がとても面白くて、痛みや不安も取り除いてくれて本当に
    今までの歯医者さんのイメージが大きく変わったくらいでした。
    次回も何かあったら必ず浅井歯科へ行こうと決めています。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル