スマートフォン版はこちら

グリーン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牧之原市の歯科医院、「グリーン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-0532
住所 静岡県牧之原市地頭方95-1
電話番号 0548-58-0226
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥山歯科医院 静岡県牧之原市須々木757-1-2
相良歯科クリニック 静岡県牧之原市菅ケ谷256-7
大角歯科医院 静岡県牧之原市波津754
おおい歯科クリニック 静岡県牧之原市細江6072-3
柴田歯科医院 静岡県牧之原市静波2841
辻歯科医院 静岡県牧之原市静波2466
山本歯科医院 静岡県牧之原市波津595-4
黒木歯科医院 静岡県牧之原市静波1394-6
石井歯科医院 静岡県牧之原市静波365-14
川田歯科医院 静岡県牧之原市波津439


おすすめ病院の口コミ

  • まみかさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、
    終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • はがいたいさん
    かわもり歯科 口コミ
    病院内はきれいですが、診療費が高い気がします。カタログに歯のかぶせものの金額が載っていますが高くて絶句しました。しかし、保証期間が5年ということで納得しました。自分の歯は大事にしましょう。
  • ももさん
    さくらい歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんです。うちの子も大好きです。
  • ゲーリーさん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生の腕もいいですが受付や助手の女性がかわいい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル