スマートフォン版はこちら

足立歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「足立歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子6-4-3
電話番号 046-871-1006
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うみべ歯科室 神奈川県逗子市新宿2-2-16
くすもと歯科 神奈川県逗子市逗子5-1-6
あおき歯科口腔外科クリニック 神奈川県逗子市逗子1-6-27 ピアーズ2F
しおだ歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-8-18
浅羽歯科医院 神奈川県逗子市池子2-11-4
松岡歯科医院 神奈川県逗子市久木3-10-17
マリモ歯科・矯正 神奈川県逗子市逗子4-1-8
丸山歯科医院 神奈川県逗子市逗子4-1-24
飯田歯科医院 神奈川県逗子市逗子3-1-26
東逗子歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-12 ラガール東逗子1F


おすすめ病院の口コミ

  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • mail-serverさん
    篠崎歯科医院 口コミ
    駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。
    中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。
    患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。
    先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル