スマートフォン版はこちら

たなか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠岡市の歯科医院、「たなか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-0074
住所 岡山県笠岡市吉浜2478-9
電話番号 0865-69-6701
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科医院 岡山県笠岡市吉田2287-3
塚脇歯科医院国道診療所 岡山県笠岡市笠岡600
高橋歯科医院 岡山県笠岡市美の浜9-68
山本歯科医院 岡山県笠岡市十一番町14-4
酒井歯科医院 岡山県笠岡市金浦1455
金平歯科医院大仙院診療所 岡山県笠岡市笠岡5271
橋本歯科医院 岡山県笠岡市笠岡2303
いがらし歯科医院 岡山県笠岡市一番町3-12
はせがわ歯科 岡山県笠岡市生江浜2064-1
セントラル歯科・矯正歯科 岡山県笠岡市笠岡2629-1


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
  • いちごさん
    大塚矯正歯科クリニック 口コミ
    10年以上前に矯正してもらった歯科医院です。費用や、治療の説明を患者と相談しながら決めてくれるので安心して治療出来ます。土・日もやってて、岡山ビブレの近くなんで駐車場は提携しているので費用はかかりません。確か平日が休みなので、休日しか行けない人でも治療出来ますよ。装置はよそよりも安く、1回の来院費用も治療によってはいらない時もあり、いっても安く済みます。中も綺麗だし、先生や衛生士さんも優しいのでお勧めです。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル