スマートフォン版はこちら

別部歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別部歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「別部歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地2-9-7
電話番号 03-3542-3781
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別部歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

人形町歯科 東京都中央区日本橋小網町16-14 明星ビル1F
エトワール歯科医院 東京都中央区勝どき3-5-6 シャンボール築地204
太田歯科医院 東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル6F
新井歯科医院 東京都中央区京橋2-5-21 京橋NSビル2F
伊藤淳二歯科診療室 東京都中央区築地1-5-8 樋泉ビル4F
アイタワー歯科クリニック 東京都中央区銀座2-9-4 銀座アイタワービル1F
よつ葉デンタルクリニック 東京都中央区日本橋浜町2-37-9 青商ビル1F
宇佐美歯科クリニック 東京都中央区日本橋本町4-10-7
八重洲街歯科 東京都中央区日本橋2-2-20 日本橋仲通りビル5F
あきこ歯科クリニック 東京都中央区日本橋富沢町6-2 日本橋遠綿ビル102


おすすめ病院の口コミ

  • いしかわさん
    高輪クリニック 口コミ
    除去した金属が錆びているのを見て、とても驚きました。取っていただいて本当によかったです。
  • ayakoさん
    弁天通り歯科 口コミ
    長年通っていますが、治療時の痛みも少ないですし、安心して通える歯医者さんです。
    親知らずもここの歯医者さんで抜きましたが、数時間後には食事ができる程度で、痛みもほとんどないと言っていいほど無痛でした。
    また、虫歯については程度がひどくてもなるべく抜歯しないで済むように治療を進めてくださるところがとてもありがたいです。保険の範囲内での治療を希望すると、最大限努力してくださるので、こちらもとてもありがたい点です。
  • 西崎さん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が細部にわたりてねいで、わかりやすかった。気配りいただきありがとうございました。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • けんじさん
    林歯科医院 口コミ
    以前から虫歯が痛かったため林歯科医院に通いました。外観はきれいで室内も奇麗な感じでとても清潔感があり、通院しやすかったです。予約していたのですが急な仕事が入り林歯科医院に行けなるなったの電話で予約日時を変更したいと述べたところスタッフがとても親切な対応をしてくださったと共に現時点で虫歯は痛みますか?と心配までしてくださいました。これからも虫歯になった際は林歯科医院に通院したいと思いますの今後も宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別部歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル