スマートフォン版はこちら

えりぃ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えりぃ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東伯郡北栄町の歯科医院、「えりぃ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 689-2104
住所 鳥取県東伯郡北栄町弓原293-2
電話番号 0858-36-6560
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えりぃ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 鳥取県東伯郡北栄町由良宿552-10
仲歯科医院 鳥取県東伯郡北栄町由良宿1144-1


おすすめ病院の口コミ

  • マーさん
    松下歯科医院 口コミ
    対応が丁寧で、説明の仕方も優しくて安心しました。看護師さんも優しかったです。質問もしやすくて良かったです。
  • ぷみらさん
    ちか歯科クリニック 口コミ
    割と遅い時間まで診察をしてくれるので、仕事帰りに通うことが多いのでとても助かりました。
    また新しい病院なので、設備も整っているように思います。
    特にいいのは待ち時間が少ないところです。だいたいは予約の時間になると診察室に入ることができるため、大幅に待たされるようなことがなくていいです。
    ご夫婦揃って歯科医師で、二人で診察に当たられることで、回転がいいのかもしれません。
    治療の際は、割とすぐに麻酔を使われるので、痛みに弱い私には優しい歯科でした。
  • リンリンさん
    E歯科クリニック 口コミ
    受付の対応も優しく丁寧です。先生も小さな子供が緊張しないように気配りして下さいます。
  • TR19さん
    谷本歯科 口コミ
    以前のかかりつけでした。今は自分自身が引っ越しでこの歯科医院から離れた場所に住んでいるのですが、しばらくは通ったくらいです。親不知も3本抜きました。定期的に歯の掃除(歯石除去等)と併せて歯の治療(虫歯:程度によって中長期)を行っていました。先生も歯科衛生士(助手?)の皆さん親密に接してくれます。場所が若干分かりにくい場所にありますが、JR湖山駅のすぐ近くです。車の場合は、敷地内と別にも駐車場がありますが、たまに駐車場がいっぱいで雨の日は少し離れた駐車場に止めたり、道路の隅に止めたこともありました。ある程度近くに住んでいるならオススメだと思います。
  • 御威輝尊さん
    米原歯科クリニック 口コミ
    今日来て、今日治してくれというような気の早い方にはお勧めできないのですが、私のように、とにかく痛いのは嫌だという方に絶対にお勧めなのが、
    米原歯科クリニックです。皆さんもご経験あると思いますが、歯医者さんって大なり小なり痛い思いをしますよね。
    ところが、米原歯科クリニックで治療して痛みを感じた記憶がありません。
    じっくりと、とても丁寧に治療をして下さるので本当に痛みを感じません。
    当然、麻酔の注射針を打つ時痛みがあるんですが、それも丁寧に少しづつ痛みを極力感じないように治療してもらえます。
    抜歯も普通ゴリゴリとされますが、ここでは、砕いて破片にして、それを丁寧に抜歯する感じです。だから治療後の痛みが少なくて、処方された鎮痛剤も飲んだ事ないんです。
    とにかく痛いのが苦手な方にはお勧めできる歯科クリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えりぃ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル