スマートフォン版はこちら

伊藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「伊藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0084
住所 東京都練馬区氷川台4-38-9
電話番号 03-3933-8686
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石神井公園の歯科と矯正歯科 東京都練馬区石神井町2-13-13 ハーベストバハラ3F
太郎歯科桜台診療所 東京都練馬区桜台2-40-6
練馬さくら歯科 東京都練馬区練馬1-18-12
野島歯科医院 東京都練馬区北町7-7-4
ひらが歯科クリニック 東京都練馬区東大泉3-2-4 小峰ビル1F
おおたき歯科クリニック 東京都練馬区北町1-32-2
浜崎歯科クリニック 東京都練馬区豊玉北1-6-13 カエサル江古田1F
練馬春日町デンタルクリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・リーゼ
相田歯科医院 東京都練馬区田柄2-51-7
小金井歯科医院 東京都練馬区貫井1-46-3


おすすめ病院の口コミ

  • みわさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。
    ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。
    しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
  • チエさん
    横井歯科医院 口コミ
    小学生の頃から歯医者さんはずっと、横井歯科医院に通っております。こちらの先生は本当に親切で、すごく親身になって診察をしてくださいます。歯医者さんはどうしても怖いというイメージがありますが、こちらの横井歯科医院の先生は、本当に私達患者さんの気持ちをいつも考えて治療してくださるので、本当に信頼しております。
    また先生だけでなく、助手の方や受付の方もすごく愛想が良く親切です。そしてこちらの横井歯科医院は2回目の診察からは予約制なので、長い時間待つこともない点も素晴らしいです。
  • 浅古さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    クラアライナーで歯科矯正でお世話に成りました。取り外しの出来る目立たない矯正ですっかり歯並びが良くなって人前で歯を見せて笑えるようになりました。 ありがとうございます。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル