スマートフォン版はこちら

太田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「太田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-42-13
電話番号 03-3388-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あゆざわ歯科医院 東京都中野区松が丘1-14-1-109
安藤歯科医院 東京都中野区南台3-27-10
景山歯科医院 東京都中野区中央2-59-11 マンションヤマキ
いわし歯科 東京都中野区東中野5-3-1 関口ビル1F
こだま歯科医院 東京都中野区中央1-13-8 大橋セントラルビル1F
桃園通り 村上歯科医院 東京都中野区中野3-27-15 クヒオハイツ1F
新中野歯科クリニック 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野202
新江古田こばやし歯科クリニック 東京都中野区江原町2-31-7 若月ビル1F
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
渡部歯科医院 東京都中野区南台3-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく話しやすくて良かったです。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • ここじろうさん
    すぎうら歯科 口コミ
    方南通り沿いの栄町公園の並びにすぎうら歯科はあります。清潔感のある明るい歯科医院です。受付の方や衛生士さんもとても親切で明るく好感が持てます。先生は時には楽しい話もして下さいますが、腕もいいと思います。私は保険外治療でセラミックの歯をいれましたが、価格も良心的ではないかと思いました。そうは言ってもセラミックは高額なので納得いくまでセラミックの色や歯の形を考えさせていただきました。満足のいく仕上がりになりました。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル