スマートフォン版はこちら

おもいやり歯科オリーブハウスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おもいやり歯科オリーブハウス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「おもいやり歯科オリーブハウス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町2-19-7 モンタナ1F
電話番号 03-3677-8118
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おもいやり歯科オリーブハウス の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-23-13 SAKURA・BLD1F
エルム歯科 東京都江戸川区松島3-14-5
ひかり歯科医院 東京都江戸川区本一色3-39-2 本一色メディカルモール
西平デンタルクリニック 東京都江戸川区北小岩3-1-19 西平ビル2F
ハート歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-21-14 創新ビル1F
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
リバー歯科クリニック 東京都江戸川区小松川1-5-2 トニ・ワン ショッピングセンター内2F
川口歯科医院 東京都江戸川区平井4-16-6 川口ビル1F
鮫島歯科医院 東京都江戸川区平井4-3-7
小峰歯科医院 東京都江戸川区瑞江1-4-6 秋本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • びんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    知人の紹介で通っていますが院内が清潔な感じがするのと設備が新しいので好感がもてました。丁寧に説明してくださるので安心できます。そのうち詰めているところをセラミックできれいな歯にしようかなって考えてます。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • ころさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おもいやり歯科オリーブハウスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル