スマートフォン版はこちら

藤原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「藤原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8014
住所 岡山県倉敷市連島中央1-1-10
電話番号 086-448-4618
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くらうち歯科医院 岡山県倉敷市吉岡461-2
藤沢歯科医院 岡山県倉敷市茶屋町272-3
若林歯科医院 岡山県倉敷市幸町14-27
早瀬歯科医院 岡山県倉敷市幸町11-5
玉島歯科診療所 岡山県倉敷市玉島柏島5418-4
難波歯科医院 岡山県倉敷市児島下の町10-2-16
ハッピー歯科クリニック 岡山県倉敷市寿町1-26 マツダパーキング1F
とよす歯科医院 岡山県倉敷市西田227-6
こみやま歯科 岡山県倉敷市中庄1599
はちまん歯科 岡山県倉敷市玉島1922-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • furateさん
    田中歯科医院 口コミ
    ゆめタウン高梁のすぐ前にある便利な歯科医院です。実は家の近くのとてもキレイな歯科医院に行ったところその先生の治療が神経質な私には合わなくて、紹介してもらってこちらを訪れました。田中歯科医院はちょっと古い感じがする建物ですが、待合室は広々しており、子供さんが遊べるスペースもあります。田中先生は口数は少ないのですが、怖がりで神経質な私がなるべく痛くならないように丁寧に治療して下さいます。こちらの看護婦さんもとても明るくてかわいくてとても感じがいいのです。お買い物にも便利だし、これからもずっとお世話になると思います。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
  • とくめいさん
    むとう歯科 口コミ
    友人の紹介で、お世話になりました。
    初診の予約を取るときの電話の対応も非常に親切でした。
    まずは、先生による説明を受けてから、治療に入るとのことで、今までの歯医者とは違うな?と思いながら、お伺いしました。
    むとう先生は、非常にエネルギッシュな方で、専門用語を使わず、素人にもわかりやすく、説明していただきました。
    はじめは、長いな?と思っていましたが、終わってみるとアッという間でした。今まで通っていた歯医者さんはダラダラと治療が続いていて、いつ終わるのかなと思っていましたが、むとう歯科さんでは、おおむねの治療期間も示されました。
    もっと早く来ればよかったと思います。知人にも紹介したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル