スマートフォン版はこちら

岩村矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩村矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「岩村矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビル6F
電話番号 06-6627-5000
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩村矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

くしま矯正歯科 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F
さくらデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-25 あべの壱番館1F
永山歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-1
水野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18
河村歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-2-1
諸井歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区三明町2-9-27
年梅歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町4-3-22
うえたに歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-1-20 SIGETOMIレジデンス1F
出口歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-18
天王寺矯正歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-59-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • かつやさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    無料で送迎していただけました。
    ありがとうございました。
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル