スマートフォン版はこちら

なみき通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なみき通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「なみき通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
電話番号 052-693-8280
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なみき通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさの歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-3409
稲垣歯科医院 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-34
加納歯科医院 愛知県名古屋市南区豊2-9-25
長谷川歯科 愛知県名古屋市南区桜台2-17-32
さくら歯科クリニック 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12
門井歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-10-17
もとほしざき歯科 愛知県名古屋市南区星宮町172-5
みなみ歯科診療所 愛知県名古屋市南区柴田本通4-12-1
港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • みーこさん
    グレースデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が嫌いだったり金銭的事情だったりして何年も歯医者に行かなくてぼろぼろの口だった私ですが、どうしても痛みがつらくてかかりました。想像していたのと違ってすごくやさしい先生で、一緒にがんばりましょうと言ってもらって半年くらい通院して、今ではおいしくご飯が食べられるようになりとても感謝しています。検診のはがきが来て来週予約をとったのですが、こちらに口コミがなかったので書き込みました。皆さんも治療は早いほど簡単だと思うので、やさしい歯医者さんで検診してくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なみき通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル