スマートフォン版はこちら

安室歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安室歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「安室歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0067
住所 東京都新宿区富久町16-14
電話番号 03-3353-0649
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安室歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山岸歯科医院 東京都新宿区上落合1-25-5
ウェル西新宿デンタルクリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4 ウェル新都心ビル1F
北川歯科医院 東京都新宿区原町2-13
あーす新宿歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F
前島歯科医院 東京都新宿区北新宿2-20-1 グランドテラス新宿1F
むらい歯科医院 東京都新宿区西落合1-13-1
エビナ歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-11-24
新宿モノリス歯科 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
渡部歯科医院 東京都新宿区市谷甲良町1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこりんさん
    おくむら歯科 口コミ
    最近、お世話になったのですが、スタッフの女の子も凄く優しくて、感じが良かったです。先生も丁寧に治療して頂きました。
    ありがとうございました。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • 由美さん
    高輪クリニック 口コミ
    わがままを聞いていただいて良かったです。
    治療の早さには驚きました。
  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて来院した時、受付の方の対応も非常によく先生も上手かったです!今回は久しぶりの来院でしたが、雰囲気も更に明るく良くなっていて、他の歯医者さんより随分いいですね!!
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安室歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル